人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

出版記念の集いを終えて004

f:id:jmk2020:20240214071804j:image

 

一方、共著の河合さんとの対談スタイルは、

非常にスムーズに進んだ。

 

やはり、作品を生み出した河合さんと、

私が登場人物の血族であるということもあって

か、話ができる内容が違う点は良かったと思

う。

 

澱みなくスラスラと語る名口調は、

さすが講演慣れをされている河合さん。

 

自分のことなら、まだしも身内の巨人的存在を

語るには、躊躇することも少なくなかった。

 

今後、何かとこういう機会が増えることもあ

り、シッカリと多くの人々に為になるお話を

お届けしたいと思う。