人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

迷惑行為とオトナ

f:id:jmk2020:20230404072709j:image

 

日本人も幼稚というか、下品に成り下がったと

思うことが、最近本当に多すぎると思いません

か?

 

人間というよりは、動物並みと言ってもいい。

 

そしてその元凶は大人にあり。

それも家庭教育における父と母である。

 

良いもの、悪いものを明確に大人が教える。

子供は人間というより動物なのだから、調教師

である親が叱ることから逃げてはいけない。

彼らは、そういう意識がない両親の最大の被害

者でもある。

 

だから最低限の「躾」さえ受けていない日本人

が、街中をウヨウヨ歩くこととなる。

 

大人が見本を見せることができなくて、子供が

迷う、何が恥ずかしいことかを知らずに社会へ

放りだされる。

 

本当に嘆かわしいことよ。