人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

笹川流023

『笹川さんは、どうして結婚したのですか?』(高校2年生女子)


f:id:jmk2020:20220430232636j:image

 

男性を決して敵視せず、

人の噂や悪口もせず

他人と比較せず、

自分を大事にしている女性だったか、

結婚した。

 

20、30年一つ屋根の下で暮らしても、

決して飽きがこない女性だろうなとも思った。

 

最後に、キチンと次世代の日本人である

子供を育てあげられると確信したこと。


好きという一時的な感情で、

結婚はしてはいけません。

 

付き合っている期間に、

恋人としての付き合いで

終わりにする相手なのか、、、

 

恋愛は色々な異性と付き合うなかで、

男という生き物を見ていくためにあるもの。

ちゃんと見極めて、、、


f:id:jmk2020:20220430232641j:image

 

🐈‍⬛2017年「笹川流(竹書房)」の読者へ「笹川流・一問一答」と題して社会実験に臨む🐈‍⬛