人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

★逆インタビュー001

f:id:jmk2020:20200819093127j:image

 

笹川:

前回は、面白い企画を提案してくれて本当に有難う・・・私も人生52年のなかで、誰にも話していないトピックスをペルソナがいくつも引っ張り出してくれたね・・・あっぱれだったよ。

 

では、はじめようか・・・

 

まず、我々の出会いの発火点となった「笹川流」は、どこで見つけたの?

 

 

ペルソナ:

僕が、「障害者の就労移行支援事業所への通所」を検討していて、いろいろと検索していたんです。

 

そうしたころ、とある事業所を笹川さんが訪問されていて、「一人で居ても、淋しくない男であれ」とサインをなさった書籍がありました。

 

それが「笹川流」との出会いです。

 

大変興味を持ちました。

さらに検索してみたら、「日刊スゴい人!」にも笹川さんのことが掲載されているのを発見しました。

それで、「これは!」と思い、ネット購入しました。

 

f:id:jmk2020:20200819093249j:image