人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

笹川さんに聞いてみたいこと「リスト」

f:id:jmk2020:20240625192830j:image

 

 

1 いま、燃えていることは何ですか

2 修業時代はありましたか

3 20~30代の時に、投資したことはありますか

4 未だに悔しいこと、苦しいことはありますか

5 これまでの最大の決断は何ですか

6 尊敬している人は誰ですか

7 お付き合いする人の基準は何ですか (仕事、プライベート)

8 お付き合いする人との距離感は、どうしていますか

9 困った人とは、どうお付き合いしていますか

10 孤独の楽しみ方はありますか

11 休日は何をしていますか

12 平常心の保ち方は何ですか

13 大局を見るには、どうすればいいですか

14 大きな事業を成し遂げる人の特徴は何ですか

15 自制心を保ったまま器を大きくするには、どうすればいですか

16 これから、どこへ向かうのですか

17 運はどのような人に味方すると思いますか

18 なぜ、そんなに色気があるのですか

19 愛読書は何ですか

20 初対面の人に、必ずする質問はありますか

21 オンとオフの切り替えは、どうしていますか

22 未だに緊張することはありますか

23 洗練される人になるためには、どうすればいいですか

24 20代の頃になりたいと思っていた、自分になれていますか

25 やりたいことは、どのくらい達成していますか

26 なぜ、そんなにお洒落なんですか

27 どんな人に興味を持ちますか

28 自分が誤解されていると感じたときは、どうしていますか

29 小さな物事にとらわれないコツはありますか

30 許せない人はいますか

31 思い通りにならない時は、どうしていますか

32 激怒したりするのですか

33 感受性が豊かで疲れることはないですか

34 新しいビジネスをするなら何をしますか

35 女性に生まれていたら、どんなことをしていましたか

36 今までで一番高い買物は何ですか

37 後悔していることはありますか

38 自由に使えるお金が1億円あったら、何に使いますか

39 今の経験値のまま20代に戻れるとしたら、何をしていますか