人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

SSAに学生部発足?

f:id:jmk2020:20230313102415j:image

 

ある学生が、我が経済結社SSAに偶然参加

した。

すぐに、その学生がキチンとした考え方をもっ

た経営者と語り合う機会を創出したいと申し出

を受けて許諾をした。

 

すると、同時に月一回@高田馬場にて、私も参

加し学生らと飲むことも決まった。

 

とは言え、SNSで言われているようなレベル低い若者が現れるかと思いきや、参加する学生

らは、しっかりとした考えを持っており、驚か

された。

 

我々が学生時代よりは、真面目、真面目。

決して真面目が悪い訳ではない。

 

ただ、面白味と大胆さに物足りなさを感じる。

 

でも、これはきっと我々が学生の頃に大人から

同じように見られていたと思うから、時代は繰

り返すのだろう。

 

これから、この未知との遭遇を楽しむために、

私は学生街・高田馬場へ足を向けていく。