人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

坂本マジック

f:id:jmk2020:20221102173928j:image

北九州の坂本さんは、

唯一私のポートレート

取り続けている人物である。

 

一瞬を逃さない。

私もいつも驚かされる。

 

自分で言うのも憚るが、

なかなか私の内面を無意識に

引っ張り出せる人物には

お目にかかることが、ほとんどない。

 

そう言う意味では、

彼は坂本マジックを使いこなす

稀有なプロである。

 

腰も低く、謹み深い人間性には、

決して大物ぶることはない、

私にとって立派な怪物だ。

 

私の夢は、

お父上でもあり師匠、

そして彼自身の過去の作品を

一冊の電子書籍にまとめて

文化遺産することである。

 

たかが写真とは言えない世界が、

間違いなくある。

 

私はそれを何度となく体感できた

幸せ者の1人だとつくづく思う。