人類みな兄弟姉妹.com

「日本」が好きになれる人が増えれば嬉しい・・・

ジロジロ見ないで

f:id:jmk2020:20220923001739j:image

 

基本の移動は電車、、、

 

キモノを着ることが殆どだが、

たまに気分を変えて

スーツ、ネクタイも着る。

 

でも、何となく視線を感じる

私が、いつも何処にいる。

 

ストーカーだろうか?

尾行だろうか?

 

ちょうど参政党の選挙中から

だっただろうか?

 

今度、私が移動する先々で

別の第三者から見える私の姿が

どのように見えているのか?

 

また、私自身の視線がどの範囲まで

及んでいるのか?

 

個人的に興味を持ち始めてきた。

ちょっと面白い実験をしてみようか?